ゆ〜きの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のこと色々。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は色々あって、なかなか忙しかった・・・。
久々にお昼をマクドにしたら胃がもたれた。
歳かしら・・・・。
ピタマックってやつが食べにくかったな。


バイトでしたーーー!!
今日は私以外のバイトが高校生(しかも16歳)でしたーーーーー!!!!!!
若いコと一緒に居ると、おばちゃん、もう若くないな、って、思っちゃう、よ。
高校生って良いな。
戻りたい、あの頃に。
あほな事ばっかりしてて、ラーメンばっかり食べてたな。
楽しかったなぁ・・・・・・・・・・。
懐かしい思い出です。
毎日、毎日、ほんま、飽きもせずラーメンでした。



今日は、漫画を買いました。
・喰霊1
・ソウルメイトツリースト1・2

前々から興味はあったんだけど、見当たらなかったり、買うにふんぎれなかったりで、お金に余裕があって、買う本がない時期に思い切って買ってみました。
面白かったらいいな。
まだ読んでない。


あ、弟が帰ってきました。
「いつ帰ってくんねん」って電話したら「今!」とかわけわからんことをぬかして、「いま、T方市駅におんねん」って。
おいおいおい!
おまっ、帰ってくるならメールくらいしなさいよ!
いつもいきなりやで、自分!!!
荷物が多いらしく、可哀相だったので迎えに行ってやりました。

今は、おとんも兄貴も帰ってきてるので、家族が全員集合です(珍しい)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のこと色々。 ゆ〜きの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる